目元って本当に大切です。

なぜなら、目元の明るさがなくなってしまうと、とたんに老け顔になってしまうからです。

今、目の下にクマができてしまっているんですけど、

やっぱり顔全体がそのクマの色に引っ張られると言うか、
全体的にどんよりと曇りの天気みたいに見えるんですよね。

それくらい目元のクマは、顔の印象に影響を及ぼしてしまうんですね。

できる前にきちんと毎日目元のケアをしておけばと、後悔しています。

それはさておき、なんとか今の目元のクマを治さないといけないので、
目の下のクマに効く、美容液なんかを探しているところです。

このクマが治ったら、日々目元ケアを続けていかなくっちゃいけないですね。

at 13:53│美容 │